SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

食戟のソーマ 24 (原作・附田祐斗/作画・佐伯俊/協力・森崎友紀) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。食戟のソーマ 24 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 24 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 佐伯 俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/05/02
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

「連隊食戟(レジマン・ド・キュイジーヌ)」は、1vs.1でありながらチームメンバーのサポートも出来る為にチームワークが重要になる食戟だ。
個人的な言い合いから(笑)、TEAM堂島(堂島、田所ちゃん、タクミ)とTEAM才波(創真パパ、えりな、創真)で紅白戦をする事になる。
薙切じいちゃんの采配で、勝負中は喋ってはいけないルール。
その中で両チームとも見事な料理を作り上げる。
勝ち負けも面白い決め方。紅白戦だからね。
ステーキがミートソースになるのか、不思議。みんな、えりなの笑顔に気持ち行ってるし(笑)。
その後、ルール決めの場所にえりなパパは何故かスキーでやってきた(笑)。
今まで父に逆らった事のないえりなが、やっと、十席の立場は返上すると、ただの薙切えりなとして、創真達のチームで頑張ると宣言した。
きっと、とても大変だったんだろうなぁ。頑張ったえりな。
そして礼文島での「連隊食戟」が始まる。
司会は川島麗(洗脳済み)。洗脳どころかイッちゃてるぞ(笑)。
創真のチームには、一色先輩(相変わらず素的!)、なんでか美作昴(お前結局良いもんかよw)、久我照紀(中華先輩!)、女木島冬輔(元十傑三席・・・よく覚えてない)が入って八人。
一色先輩、負けたら「みんなで農場を開こう」って(笑)。
最初の闘いは、創真、一色先輩、女木島さんで。創真の相手は、そばの紀ノ国寧々。そしてテーマ食材くじで、そばを引いてしまう創真。くじ運の悪さ~!
一色先輩と女木島の対戦相手は誰だろう?
一色先輩がちゃんと調理着着てるの格好いいけどちょっと残念(笑)。
肉魅とか退学決まった寮の面々は、お情けで檻に入れられて観賞中。ひどいわ(笑)。
イサミとかどこに居るんだろう?

< タイトルリスト >
200. 特訓開始!
201. タクミの執念
202. えりなの研鑽
203. 再確認
204. 第十席の決意
205. 幸せの創造者
206. ようこそ決戦の地へ
207. 悪運
208. 地に足つけて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0