SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

絢爛たるグランドセーヌ 8 (Cuvie) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。絢爛たるグランドセーヌ 8 (チャンピオンREDコミックス)

絢爛たるグランドセーヌ 8 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: Cuvie
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: コミック
絢爛たるグランドセーヌ La Magnifique Grande Scène:レンタルコミック。

ユースアメリカグランプリ(YAGP)日本予選。
二日目、ジュニア部門ヴァリエーション。ローテーションで履いてたトウシューズ、どっちを履くかで悩む奏。
ロイヤル・バレエ・スクールの校長オリバー・スミスが、アビゲイルに言われてカナデ・アリヤを注目しようとしてた。でも日本人見分け付かない(笑)。
アビゲイルがオーロラを踊る子だと言っていたのも混乱に拍車を掛けたね。
人の多さで舞台の確認が出来てなかった奏は、翔子が普段通り踊ってくれた御陰で、なんとか把握出来た。
だが嬉しさの余り、演技を忘れてしまった。
翌日、ジュニア女子対象のワークショップで、藤田絵麻がオリバー・スミス先生に呼ばれた。留学の意志を確認されただけと絵麻は言うが・・・。確認されるってのがスゴイんじゃないの?
プリコンペティティブ(9~11歳)部門に出た高井亮は残念ながら予選落ちした。
オリバー・スミス先生に話を聞いたアビゲイル・ニコルズが、奏にディアナ踊ってみた動画を送ってくる。
それを観て悩んで寝不足になった奏は、スカラシップのオーディション・クラスでちゃんと踊れたのかどうか。
奏と翔子、暁人は予選通過したが珠理亜は駄目だった。
決戦。
翔子は、絵麻への怒りの気持ちを持ったまま踊ってしまう。
奏は、ディアナを自らに引き寄せる事が出来た感じ。
次は決戦結果だ。

< タイトルリスト >
Scène.038 YAGP2
Scène.039 YAGP3
Scène.040 YAGP4
Scène.041 YAGP5
Scène.042 YAGP6
タグ:き:Cuvie
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0