SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

金の国 水の国 (岩本ナオ) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。金の国 水の国 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

金の国 水の国 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

  • 作者: 岩本 ナオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

隣り合う仲の悪い国があった。A国とB国。
仲直りの為に、A国は国で一番美しい娘をB国に嫁がせ、B国は一番賢い若者をA国に婿に出す事になる。
B国は、犬を贈って寄越し、それは100人位いる御姫様の一人、サーヤが飼う事になる。
A国は猫を贈り付け、図書館長の息子ナランバヤルが引き取った。
そして、偶然、森でサーヤとナランバヤルは出会う。
これこそ恋の始まり。
優しく気立ての良いサーヤ姫と優しく頭が良いナランバヤル。
ナランバヤルが、「お嬢さん」って呼びかけるの、すごく優しい声音なんだろうなって思う。
サーヤ姫の「いつでも難しい方の道を選んで下さい」と言う考えも素的だ。そうやって頑張って来たんだなぁ。
ハッピーエンド。とても幸せなハッピーエンドだ。

< タイトルリスト >
第1話 どこかにある二つの国
第2話 金の国
第3話 賢い夫
第4話 水と愛
第5話 水の国へ
第6話 たったそれだけのこと
第7話 約束
第8話 金の国と水の国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0