SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ごほうびごはん 6 (こもとも子) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ごほうびごはん 6 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 6 (芳文社コミックス)

  • 作者: こもとも子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

#109~128収録。
東京にはオーギョーチの専門店があるのかー良いなー。
唐揚げに水を揉み込むって新しい。
かえで、咲子達がレンチン料理を言い合ってるのを聞いて、一つ一つショックを受けてる(笑)。卵を割れるところからか!(笑)
さつきの教え子、高木梨花ちゃん、可愛い。合格して良かった!

< メモ >
池田咲子…主人公。高い所が苦手。システム物流管理部二年目。
青柳早苗…主任。タンゴを習ってる。ワイン大好き。
小湊かえで…咲子の同僚。パンが好き。牡蠣大好き。
部長…咲子の上司。甘党。
本田陸…同僚?
滝…新人。好き嫌いが多そう。ライブ好き。
梅園純…滝さんの同期。弁当男子。

さつき…咲子の年下の幼馴染み。双子の弟がいる。二橋大学に合格。国連で働きたい。ラクロス部。秋から留学。
桜…咲子の母。お寺近くの美容室のトップスタイリスト。
正樹…咲子の父。炒飯しか作れない。
桃子…咲子の妹。美容師学校に通ってる。進路に悩む。飼い犬はドンタコス。

安藤…青柳主任と同郷の友達
竹本香奈…咲子が前のアパートで引越前日に知り合った。蟹好きの人。

< タイトルリスト >
#109 まったりブレイク
#110 羽根でうきうき
#111 東京グルメ散策
#112 フルムーン名案
#113 リッチな食べくらべ
#114 秋味クライシス
#115 激闘!スイーツマッチ
#116 エンドレス総菜
#117 ふるさとヌードル
#118 師走の鎌倉ランデブー
#119 背中ごしの愛
#120 ひらけパン
#121 アゲアゲクリスマス
#122 慕情は真夜中に
#123 レッツ♪カラオケ
#124 イージーごぼう
#125 レンチンマグカップ
#126 涙と青春の旅だち
#127 おやつハンティング
#128 ベランダロケット
描きおろし ケの日ごはん
タグ:こもとも子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0