SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

NEW GAME! 3 (得能正太郎) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。NEW GAME!  (3) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 得能 正太郎
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ゲーム会社の新入社員・涼風青葉が主人公の四コマ漫画。
葉月の部下探訪(笑)。頑張って意見を言うひふみん。
葉月とりんで、全員と面談。やりたい事や思った事を聞く。ゆんさん可愛い。
北海道で社員旅行。風邪でダウンする八神と看病するりん。スキーが出来ない青葉と教えるひふみん。ゆんさんははじめに教わる。いつも通りのカップリング(笑)。
温泉では青葉がひふみんにちょっとお酒を貰うのが可愛い。八神、りん、阿波根は居酒屋。美味しいもの食べられそうなのに、あまり食べ物の紹介は無し。そんな漫画じゃないって(笑)。
新作のキャラコンペ始まる。ダンジョンごとにステージをクリアしていくアクションゲーム。
八神じゃなくて青葉のキャラが採用されて、ちょっとぐじゃぐじゃあって、でもあっさり先へ進む二人。
ねねっちは、阿波根とデート!?プログラム作ってる!?ねねっちどこの大学だ。
青葉はキャラデザになって焦ってる?ひふみんにカバーして貰って、ひふみん疲れる(笑)。
クリスマス、会社で過ごす八神とりん。青葉はねねっちと一緒。ひふみんは一人。はじめはゆんさんの家におよばれ。
はじめ、ゆんさん、青葉で忘年会の幹事。お店選び可笑しい。
1月1日、ねねっちと青葉は、フランス留学していた友人ほたるんと初日の出を去年と同じ場所で迎える。
ほたるんって何て名前なんだ。
仕事始め。ひふみんのおせちをみんなで食べる。
新作のプロトタイプ版。ひふみんがキャラ班リーダーに。

< 登場人物メモ >
涼風青葉…ゲーム会社イーグルジャンプの新入社員。キャラ班に所属。新作のキャラデザ兼モデラー。
八神がキャラデザをした「フェアリーズストーリー」でキャラデザになろうと思った。

遠山りん…優しそうな女の人。25歳。新作のプロデューサー。
八神コウ…涼風の直属の上司。25歳。遠山の同期。新作のAD。

滝本ひふみ…キャラ班の先輩。涼風の後ろの席。ロングのポニテで綺麗な人。実際の会話が苦手。チャットだと話が弾む(笑)。新作のキャラ班リーダー。
飯島ゆん…キャラ班モデラー。涼風の隣の席。ゴスロリ風で関西弁。モニタの上に髑髏みたいなの飾ってある。モンスターとか作るのが好き。
篠田はじめ…モーション班だがひふみの隣の席。飯島の同期。モーション班ブースに空きが無い為、キャラ班のブースに席がある。おもちゃのグッズ、剣とかを周りに飾っている。ボーイッシュ。新作では少し、自分の企画案が通った。

阿波根うみこ…プログラム班。色黒。ミリタリーマニア。新規作プログラムチーフ。
葉月しずく…ディレクター。長髪眼鏡の綺麗なお姉さん。可愛い娘が好き。

桜ねね…涼風の親友。大学生。
大和…出資会社(パブリッシャ-)のプロデューサー。チームで一番偉い人。ロン毛一つ結び。ピアス。眼鏡っこ。ちょっとだけ出て来た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0