SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

たそがれたかこ 9 (入江喜和) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。たそがれたかこ(9) (KCデラックス BE LOVE)

たそがれたかこ(9) (KCデラックス BE LOVE)

  • 作者: 入江 喜和
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/02/13
  • メディア: コミック
:レンタルコミック。

一花がダンス部の先輩、いじめられていた人に出会って、なぜかダメージを受けた。
助けられなかったから?自分が次だと怯えていた事を思い出したから?
見学中止。そして自傷、リストカットが。
たかこさんはエレキギターをget!弾き始めた!
一花ちゃんはB学院に惹かれる。
授業に参加出来るのか。どっかで吹っ切れるのか。

片岡隆子…主人公。45歳。母と二人暮らし。ナスティインコのファンとなり暮らしが変わってきた。
一花…たかこの娘。中学三年生。父親と暮らしていたが摂食障害などで、たかこと暮らす事にした。
小野島…たかこの元夫。新妻との間に赤ちゃんが生まれた。頭ごなしな感じ。
植松碧海(おおみ)…たかこのアパートの住人。不登校の中学二年生。ナスティインコのファン。”黒インコ”。
たかこの母…何だかいらいらする性格。

美馬さん…居酒屋?美馬のマスター。
公平…美馬さんの甥っ子。美馬で働いていたが。たかこのアパートの店子。
マキ…美馬さんの彼女?公平と寝た。劇団の女優。

谷在家光一…ナスティインコのボーカル。

< タイトルリスト >
第70話 告白
第71話 歌声よおこれ
第72話 覚醒
第73話 ふたつの恋
第74話 ヤザイケ2号
第75話 カウンセリング2
第76話 お前は恋をしたことがあるか
第77話 NO FUTURE NO CRY
第78話 春に時雨る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0