SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

青の祓魔師 18 (加藤和恵) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/12/31
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第七十九~八十三話、収録。
燐の炎技、キャンプファイヤって(笑)!
シュラが技名を考えてくれたらしい。燐が覚えられる名前を。納得(笑)。
でも燐の炎も八郎太郎大神が凌駕してシュラが攫われる。
雪男の作戦>志摩は夜魔徳(ヤマンタカ)を召喚しシュラをきびってる舌を切断>雪男が落下したシュラを受け止める。
でもめっちゃやられそうになって、シュラ決心。自分の髪ごみ八郎をぶった切って脱出。
燐の怒りの炎で八郎ちっちゃくなっちゃう。
雪男が倒れて、燐、シュラは急いで東京へ。雪男は入院する。全治二ヶ月。
青森に残った志摩は、ちっちゃい八郎を捕まえてイルミナティの藤堂へ手渡した。あ~あ。
志摩好きなのになぁ。
燐が青い炎で焼いた鯖、子猫と志摩に絶賛されてる。可愛い。
そしてライトニングのおかんみたいになってる勝呂。真面目で偉いな(笑)。
しかし真面目に仕事もするよライトニング。
正十字騎士團日本支部が誇る地下図書館で、青い夜を調べようと頑張る。
一方燐は、しえみと微妙な感じで、事実を知った神木が一肌脱いでくれちゃう。良い子だね。ツンデレで。
そうか恋愛にうとすぎたんだねしえみちゃん。
友達一杯出来て良かった。
そいで、アマイモン登場。編入してきたっぽい。
一悶着ありそうになった時に、ニーちゃん登場、しえみはエクソシストになると宣言!
一歩進んだ。燐も大人になってる。優しい。
ライトニングと勝呂は、燐と雪男が育った南十字男子修道院を訪ねる。
そこで三角と言う男が死に、勝呂はライトニングを見つめる。
えずかねぇ。

名誉騎士(キャンサー) メフィスト・フェレス
聖騎士(パラディン) アーサー・A・エンジェル:ヴァチカン本部所属。聖天使團(エンジェリックレギオン)團長。
三賢者(グリゴリ) シェミハザ:正十字騎士團最高顧問。
四大騎士(アークナイト) ドラク・ドラグレスク:ルーマニア支部所属。K.R.C.研究所(ラボ)所長。
 〃 ルーイン・ライト:ヴァチカン本部所属。聖天使團(エンジェリックレギオン)團員。
 〃 オセオラ・レッドアーム:メキシコ支部所属。監視官(サーヴィランス)。
 〃 ルーシー・陽(ヤン):中国支部所属。監視官(サーヴィランス)。

< タイトルリスト >
第七十九話 私は帰ります
第八十話 ああ青森冬景色
第八十一話 地下茎
第八十二話 啓蟄
第八十三話 萌芽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0