SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ごほうびごはん 5 (こもとも子) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ごほうびごはん 5 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 5 (芳文社コミックス)

  • 作者: こもとも子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2016/10/15
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

#89~108収録。
椿柄の炊飯器、レトロで可愛い。直って良かったね。
隣の竹本香奈さんと、引越前日に知り合う。連絡先交換したけど、また出て来るのかな。蟹好きの人。
終わりの方で、ようやく咲子も引越完了。良い所が見つかって良かったね。

< メモ >
池田咲子…主人公。高い所が苦手。システム物流管理部二年目。
青柳早苗…主任。タンゴを習ってる。ワイン大好き。
小湊かえで…咲子の同僚。パンが好き。牡蠣大好き。
部長…咲子の上司。甘党。
本田陸…同僚?
滝…新人。好き嫌いが多そう。ライブ好き。
梅園純…滝さんの同期。弁当男子。

さつき…咲子の年下の幼馴染み。双子の弟がいる。二橋大学に合格。国連で働きたい。ラクロス部。
桜…咲子の母。お寺近くの美容室のトップスタイリスト。
正樹…咲子の父。炒飯しか作れない。
桃子…咲子の妹。美容師学校に通ってる。進路に悩む。飼い犬はドンタコス。

安藤・・・青柳主任と同郷の友達

< タイトルリスト >
#89 お山へGO
#90 GHB58~前編~
#91 GHB58~後編~
#92 旅気分ごはん
#93 初夏の揚げたて
#94 炊飯器探訪
#95 情熱弁当
#96 もぎもぎチームワーク
#97 カラシつーん
#98 パン探偵の優雅な休日
#99 至福の風呂上がり
#100 お相伴は突然に
#101 夏野菜パレード
描きおろし 月イチおやつ
#102 消沈サマーフリーク
#103 パーフェクトエスコート
#104 号泣どんぶり
#105 わっしょい月島
#106 まぼろしチャイナ
#107 晩餐デラックス
#108 スパニッシュパーティー
タグ:こもとも子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0