SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

絢爛たるグランドセーヌ 7 (Cuvie) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。絢爛たるグランドセーヌ 7 (チャンピオンREDコミックス)

絢爛たるグランドセーヌ 7 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: Cuvie(キュービー)
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: コミック
絢爛たるグランドセーヌ La Magnifique Grande Scène:レンタルコミック。

六巻借りてない疑惑(汗)。
ユースアメリカグランプリ(YAGP)と言うのに出るらしい。
「みんなで踊ろうクラス」に居た少年・高井亮も来ていた。
「高く飛んだ方が勝ちですよね」と言う奏に、先生は「観客の心をたくさんつかんだ者の勝ちだ」と教える。
奏ももうじき13歳。そろそろパ・ドゥ・ドゥのレッスンが始まるだろう。焦る奏。
そうか、小さい子はやらないんだ。
YAGP日本予選まであと四ヶ月。
有谷奏:ディアナ(ディアナとアクティオン)
伊藤翔子:オーロラ姫(眠れる森の美女)
福田珠理亜:キトリ(ドン・キホーテ)
高井亮:フランツ(コッペリア)
小早川暁人:フィリップ(パリの炎)
パリの炎って初めて聞いた。奏もどんなストーリーか知らないらしい。良かった(笑)。
奏はバレエだけやっていたいと切望してるが、勉強が大切な事も良く判ってる。偉いなぁ。
奏の両親は、そんなお金持ちでは無いのに、全力で奏がやりたい事を応援してくれてて、本当に素的だ。父か母かどっちか、倒れでもしたらと想像すると怖いけど。
さくらが突然ドイツへ出発。
奏の衣装は、梨沙がやっぱり作ってくれる事になった。
梨沙もバレエに関わっていたいんだな。
いよいよYAGP開始。
プリコンペティティブ(9~11歳)部門には高井亮が出た。泣いた。
ジュニア女子対象のワークショップで、藤田絵麻と再会。
彼女は、先生にも注目されている。そして予選では翔子と同じオーロラ姫を踊る事になっている。
翔子、また動揺か。

< タイトルリスト >
Scène.033 筋肉量と技量
Scène.034 マイムとアクション
Scène.035 人生の決断
Scène.036 ヒートアップ
Scène.037 YAGP1
タグ:き:Cuvie
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0