SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ぴこぷり April-June 2016 [雑誌]

アマゾンにリンクしています。ぴこぷり April-June 2016 (エンターブレインムック)

ぴこぷり April-June 2016 (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ムック
KADOKAWA:980円

女児向けのゲーム雑誌、だと思う。
付録目当てで購入。
今月になって、Nintendo3DS用ゲームソフト「とびだせどうぶつの森」がアップデートされ色々とやれる事が増えた。
それに使えるamiiboカードが一枚と、そのカードを入れるファイルが付録だ。
元々、何枚かバラで持っているカードもあったので、カードファイルはとてもありがたかった。
全部は入らなかったんだけど、住民カードは全部入れられたし、これ以上カードが増えるかどうか判らないので、これくらいで良いだろう。
雑誌の内容的には・・・「すみっコぐらし」のすみっコ達が可愛かった。ゲームが欲しくなってくる!
あと「牧場物語 3つの里の大切な友だち」の四コマ漫画が可愛くて良かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0