SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば (ゆるりまい) [ ヤ~他 (書籍)]

アマゾンにリンクしています。なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば

なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば

  • 作者: ゆるり まい
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/02/05
  • メディア: 単行本
KADOKAWA:2016年2月5日 初版第1刷発行:(¥1200)

捨て変態である作者の出産育児体験記。
息子さんが生まれる前後のお話。
出産からの育児ってやっぱり普通と違うんだなぁと納得した。捨て変態を一時的にでも返上する事になるほどの状況になっている。
それでも、その変化を受け入れながら、自分を取り戻して、ゆるやかに捨て変態の名を取り戻していく。
すごい信念と実行力の持ち主だと感心した。
少しは見習いたいと思う。
作者の母親手編みのおくるみとかベスト、帽子が素的。夫の祖母が作ったという古布バッグやベストも。
こういうの作れる人もすごいなぁ~。
タグ:ゆるりまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0