SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

バラ色の聖戦 19 (こやまゆかり) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。バラ色の聖戦(19) (KC KISS)

バラ色の聖戦(19) (KC KISS)

  • 作者: こやま ゆかり
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/08/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

茜子は引退発表。
「クロンヌ」のオーディションの為に、真琴は多額の金も使っちゃう。
その結果は、紗良と二人で二次オーディションを受ける事に。
紗良は私生活で、やっとあの嫌な母親と訣別・・・出来たのかなぁ。
脱力の余り、紗良は二次オーディションを拒否。
真琴パリコレ決定か!
そして浅野からプロポーズ!
この作者だったら、絶対浅野は茜子の元に行って、真琴は元夫・三木敦司の所に行くと思うんだけどね~。
どこまで、違う道歩めるかなっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0