SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヤコとポコ 3 (水沢悦子) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ヤコとポコ(3)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと! )

ヤコとポコ(3)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと! )

  • 作者: 水沢 悦子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/09/08
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

漫画家のヤコと、アシスタントのロボットのポコ。二人ののんびり生活を描いた、ゆる未来ファンタジー。
世界はゆっくり滅亡しているのかな。
オリーブ翠先生がロダンのお礼にペンくれた。
50年前、インターネットでたくさんの自殺者が出て、革命が起き、ロボットはかんぺきモードまでとされた。
恐ろしい事件。
でも神様モードを作ってしまう科学者が居る。
正義は人によって違う。

< ヤコとポコのゆっこペン >
・うらやましかった友達んちの猫色
・お兄ちゃんに割られたお気に入りの茶碗色
・一番長生きした金魚色 (二本目をポコがゲーセンで知り合ったレオン君がくれた)(三本目はフリマで、五本セットで購入)
・夢の中で乗せてもらったUFO色
・相性が合わない先生がよく着てるスーツ色
・初めてプレゼントしてもらったリボン色
・願い事が叶わなかった短冊色 (ポコの七夕の短冊に誰かが貼ってくれてた)
・お母さんが買ってきちゃったブラジャー色 (ポコがゲーセンで知り合ったレオン君がくれた)
・おばあちゃんちでガマンして飲んだジュース色 (自販機のお茶・玄宗園のカバが持っていた)(二本目はフリマで、五本セットで購入)
・好きだった男子の家の屋根色(オリーブ翠先生に貰った)(二本目はフリマで、五本セットで購入)
・嫌いな子と色が被ってた水着色(フリマで、五本セットで購入)
・小指にちょっとだけ塗ってもらったマニキュア色(フリマで、五本セットで購入)

< タイトルリスト >
第20話 はじめましてオリーブ先生
第21話 じゃあラスカルにするね
第22話 やさしいビーフ
第23話 私が少しでも長く
第24話 私も許さない
第25話 思い出になってから
第26話 古き良きパソコン
第27話 4人の神様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0