SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

進撃の巨人Before the fall 9 (漫画・士貴智志) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。進撃の巨人 Before the fall(9) (シリウスKC)

進撃の巨人 Before the fall(9) (シリウスKC)

  • 作者: 士貴 智志
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/08/09
  • メディア: コミック
原作・諫山創/漫画・士貴智志/小説版原作・涼風涼/小説版キャラクター原案・THORES柴本
:レンタルコミック。

工房長ハルキモの申し出で、彼とシャルル以外の職人は解放された。
反体制組織とは言っても、リーダーのアウグスト以外は苦しい生活を送る猟師や村人達ばかりだった。
移動中、キュクロが助けに来る。
アウグストはハルキモとシャルルを連れて逃げ、残った村人達がキュクロを撃とうとしたところに憲兵団がやってきた。
反体制組織が制圧した筈の憲兵本部も、工場都市外の憲兵が投入された模様で、取り替えされていた。
アウグストことモーリッツ・ヘルメスベルガーは追い詰められた。
ハルキモを蹴落とし、それを救ったシャルルが代わりに落ちていく・・・ところをキュクロが救出!
格好いいー!
だが二人で逃げる途中、シャルルの兄、シャビィ・イノセンシオとばったり合ってしまった。
戦いの末、キュクロはやられ川に転落。
シャルルはシャビィに連れて行かれる。
舞踏会。グロリア・ベルンハルトに紹介されるシャルル。工場都市に居た者とバレるかどうか・・・。
彼女なら知ってて知らないふりすると思うけどなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0