SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

アイアムアヒーロー 10 (花沢健吾) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。アイアムアヒーロー 10 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 10 (ビッグコミックス)

  • 作者: 花沢 健吾
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/10/30
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第106~117話収録。
杵を使って手錠を切断。
英雄達は途中の動物病院で、比呂美の頭部に刺さった釘を抜く。
比呂美には英雄も違う生き物に見えてるんだな・・・。
引きこもり2ちゃんねらー江崎崇のところに、クルス達が登場。手持ちの機材だけで何とかZQN達から脱出した。
クルス、ちょっとおかしい。
他の人達も助けるのか?

鈴木英雄…売れない漫画家。一時は連載してたけど半年で打ち切られ、アシスタントをしながら漫画連載を目指している。恐がり。銃を持っている(免許所持)。
黒川徹子…てっこ。鈴木英雄の恋人。アシスタント先で知り合った。漫画家。一巻後半でゾンビになってた。
早狩比呂美…富士の樹海の近くで、林間学校に来ていた女子高生。クラスメートからのいじめで、樹海に行かされた為に感染せずに済んだ。神社で赤ちゃんに噛まれて、半分感染しているような状態に?
小田つぐみ…看護師。富士アウトレットモールに居た。比呂美と手錠で繋がれている。男勝り。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0