SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ハケンめし 1 (高田千種) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ハケンめし 1 (オフィスユーコミックス)

ハケンめし 1 (オフィスユーコミックス)

  • 作者: 高田 千種
  • 出版社/メーカー: 集英社クリエイティブ
  • 発売日: 2016/07/25
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

1~7皿目収録。
ショートカットで蟹座の森口優花。32歳独身一人暮らし。
てっぺんお団子頭の大河内華。占い好き。28歳既婚。
ロングヘアで大人な鈴木和歌。39歳独身。
三人の派遣社員。彼女たちの一番の楽しみは、ランチとおしゃべり。
森口さんの隣席・社員の福山さんは、森口さんが自分を好きだと誤解してる。
営業部の間島、和歌とぶつかって、仲良くなってる。こういうのが良いのか。
三人の物語かと思ってたら、最後で大河内ちゃんより二歳下の財前って子が出て来たよ。
もしかしたら、もっと違う子出て来る?
シャコ美味しいよね。でも見た目が怖くてもう食べられないかも。
特上寿司を奢ってくれて、更におみやげも持たせてくれる島崎課長、格好いい・・・惚れる・・・。
加藤課長は厭な奴。男性社員には嫌われてないのかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0