SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

食戟のソーマ 19 (原作・附田祐斗/作画・佐伯俊/協力・森崎友紀) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。食戟のソーマ 19 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 19 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 佐伯 俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

中枢美食機関(セントラル)の楠連太郎は、火入れのスペシャリスト、「低温」調理の達人は、サーモン・コンフィ・フラムを出す。
よく判らない鮭のアイスクリームとか入ってるっぽい。
黒木場リョウは、クーリビヤック。鮭をブリオッシュで包んで焼き上げた料理だそう。
波動砲を撃つ鮭(笑)。
そして鮭の旨みに、田所恵ちゃんだけでなく、楠まで脱ぐ。必要だったかこれ?(笑)
無事生き残れた薙切アリスと黒木場リョウの最先端料理研究部。その他は壊されてしまったらしい。
創真のクラスでは、調理担当の講師が解雇され代わりに来たのが、十傑第一席の司瑛士だった。
創真は、彼のフランス料理の助手をきっちり務める。
その腕前に感心した司は、彼を中枢美食機関(セントラル)に勧誘する。あくまでも、自分の助手として。
幸平の料理は要らないと言われた創真は、司と勝負する事になる。
創真が勝ったら、第一席は創真に。負けたら、創真は中枢美食機関(セントラル)に。
でもこれ、正式な食戟じゃないから、司が負けても第一席は奪えないんじゃないの?

< タイトルリスト >
155. 最大出力
156. 絶対"温"感
157. 鮭は踊る
158. その差
159. 成長
160. アリスの想い
161. 競演
162. 私
163. 頂を目指す者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0