SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

おやすみカラスまた来てね。 1 (いくえみ綾) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。おやすみカラスまた来てね。 1 (ビッグコミックス)

おやすみカラスまた来てね。 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: いくえみ 綾
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ドラマ「重版出来」で見て、気になってたので借りてみた。
主人公は、元バーテンダーで、彼女のヒモ状態になってたんだけど、彼女からおんだされて、さまよう内に、たまたま入ったバーで、マスターにここで働きたいと言う。
翌日来てくれと言われたんだけど、行ってみると、マスターの娘が居て、父は死んだと。初七日だったと。
びっくり展開で店を任される主人公十川。
でも花屋の女の子にこなかけたり、元カノ(?)に揺らいだり。
しっかりしてない感じです。

< タイトルリスト >
第1話 十川善十(24歳無職)
第2話 古賀紅央(元彼女)
第3話 白木美温(お花屋さん)
第4話 九重一葉(先代の息女)
第5話 紅ちゃんと美温さん(元彼女→?)
タグ:いくえみ綾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0