SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ReReハロ 1 (南塔子) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ReReハロ 1 (マーガレットコミックス)

ReReハロ 1 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 南 塔子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/07/25
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

タイトルが気になって(レレハロなのかリリハロなのか)借りてみた。
主人公の早川リリコは高校一年生の15歳。母親が10年前に亡くなって、父、雷兄、弟・塁の四人家族の主婦として家事をこなす。
ら・り・る、か!その下が居たられ・・・零とかかな。
父親は、H・Y・A!って言う便利屋をやってるんだけど、その父が腸炎で倒れてしまい、リリコが代理で依頼宅へ。
そこは周防と言うおぼっちゃまが一人暮らしを始めた部屋で、色々無理難題を言われるもリリコ頑張る。
そして支払いとかでもめて、周防は便利屋を少し手伝う事になったり、周防が風邪をひいてリリコが看病したりと、どんどん仲良くなっていく。
周防が一人暮らしを始めた理由とかはっきりしないけど、リリコの失恋もあり、どんどん接近していく感じ。
リリコ、働き者だな!
タグ:み:南塔子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0