SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

好きっていいなよ。 16 (葉月かなえ) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。好きっていいなよ。(16) (KC デザート)

好きっていいなよ。(16) (KC デザート)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第61~64話、収録。
大和とめいのペアリング♪
めいの新しい友達、専門学校の羽野さんはイグアナと同居してる。
大和は中西が連れて来た同じ大学の佐々木奈月と言う年上21歳に目を付けられたぞ。
めぐみちゃんはパリでアンジェロ宅の居候しながらモデル模索中。
凛がどんどん有名になってて、焦ってる感じ。
一緒の学校じゃなくなって、すれ違う?わざと?
離れてても大丈夫って二人で居て欲しいな。

好きっていいなよ。(16) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(16) (デザートコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0