SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

AKB49~恋愛禁止条例~ 29 (宮島礼吏/原作・元麻布ファクトリー) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますAKB49~恋愛禁止条例~(29)<完> (講談社コミックス)

AKB49~恋愛禁止条例~(29)<完> (講談社コミックス)

  • 作者: 宮島 礼吏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: コミック
AKB49~恋愛禁止条例~:漫画・宮島礼吏/原作・元麻布ファクトリー/構成協力・高橋ヒサシ
レンタルコミック。

完結巻。
かつらを脱いでいるみのりに向かって、寛子は「会いたかった」と歌い踊る。
ステージに駆けつける二人。
ステージでは、アリスがパフォーマンスで時間を稼いでくれていた。
週刊宝春はアフロディーテが抑えてくれた。
みのりは、劇場のファンに素性を明かして詫びる。250人全員が、みのりの素性を公にしなかった。
浦川みのりは綺麗に卒業したのだった。
良いお話だった。
絶対途中で破綻すると思ったのに卒業まで行ったな。
みのりファンはほんと良い人ばっかりだったんだなぁ。

< タイトルリスト >
第254話 会いたかった
第255話 最終ベルが鳴る
第256話 放課後☆下克上
第257話 RIVER
第258話 初日
第259話 ヘビーローテーション
第260話 桜の花びらたち
第261話 シアターの女神
最終話 AKB49
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0