SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

わたしのウチには、なんにもない。 4 (ゆるりまい) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。わたしのウチには、なんにもない。4 はじめての遺品整理。さすがのわたしも辛かった・・・

わたしのウチには、なんにもない。4 はじめての遺品整理。さすがのわたしも辛かった・・・

  • 作者: ゆるりまい
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: 単行本
わたしのウチには、なんにもない。 4 はじめての遺品整理。さすがのわたしも辛かった・・・
:エンターブレイン:2015年3月12日 初版発行:(¥1000)

お片付け、と言うかミニマリストの作者のコミックエッセイ第四弾。
一巻も読んだ事無いけど、先に借りられたのでこっちを読んだ。

祖母と母と自分の確執を乗り越えてお片付けに手を出すまで。
家族関係を見つめ直さなければならなかったのは大変そう。
うちの祖母の時は、家ごと手放したから何も残ってない、あっさりだったけど。
確執が無かったのか、どうなのか。
タグ:ゆるりまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0