SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

食戟のソーマ 16 (原作・附田祐斗/作画・佐伯俊/協力・森崎友紀) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 佐伯 俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/01/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

なんと、ソーマが遠月十傑第八席の久我照紀の久我飯店に勝った。
五日間で巻き返すと言う壮大な計画。みんなの助けがあってこそだね。
第二席の御陰で、第一席・司瑛士のコース料理を食べられたソーマと田所ちゃん。
司は食卓の白騎士(ターフェル・ヴァイスリッター)と呼ばれてるんだって。ちょっとダサい(笑)。
遠月十傑のせいで、薙切えりなの父が遠月の総帥になった。
なんか優しい虐待の男みたい。怖い怖い。見た目月山さんに似てる所も危ない(笑)。

< タイトルリスト >
128. 死角
129. 獅子と獅子
130. 若き獅子たちの群れ
131. あの人を待ちわびて
132. 第一席の力
133. 翳りゆく食卓
134. 黒雲、月を覆う
135. 薙切の血族
136. 囚われの女王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0