SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

僕はコーヒーがのめない 3 (原作・福田幸江/作画・吉田モカ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。僕はコーヒーがのめない 3 (ビッグコミックス)

僕はコーヒーがのめない 3 (ビッグコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/12/28
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

飲料会社東京ドリンクカンパニー(TDC)の営業マン、花山太一はコーヒーを愛する男。
上司加賀谷が立ち上げた「第三の波PJ(サードウェイブプロジェクト)」最高においしいコーヒーを作るプロジェクトに、その知識と情熱を買われて参加。でも接客は無理(笑)。
メンバーは三田理香子、猿渡佑司(眼鏡で数字に厳しい)、飯塚優(デブ)。
花山はコナコーヒーノオマオマオ農園で、オーナーのパーシーさんからの難題をずっと考える。
パーシーさんの畑が特別な理由を答える事。
美味しいコナコーヒーの為に頑張るパーシーさんとそれに答えようとする花山。
胡蝶双児・蘭と凜は何なのって感じだが(笑)。
無事契約出来て、次は出店準備室の助川大地、カーク北野が登場。王様コーヒーのフラッグシップショップの計画も進行してる。
最終的にどうなるんだろうね。

< タイトルリスト >
第19話 飲み比べブルーマウンテン
第20話 特級畑の秘密
第21話 コナ粉コーヒー?
第22話 自分を信じて
第23話 カッピング
第24話 熟れない豆
第25話 選抜育種
第26話 コーヒー焼酎
第27話 満足するな
第28話 フラッグシップショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0