SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

赤髪の白雪姫 12 (あきづき空太) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。赤髪の白雪姫 12 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 12 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: あきづき 空太
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第50~55話、収録。
クラリネスの女王ハルト・ウィスタリアが王城に戻ってきた。
昔、王城アレルギーになって居られなくなり、城をイザナ王子に任せたらしい。
王城アレルギーって・・・。
そしてイザナ王子の戴冠式が行われた。
白雪は来賓たるラジ王子の案内役、オビは白雪の付き人だって。
ラジ王子、良い人になったなー。女好きのあれはどうなったんだろう。
イザナ王子は婚約したけど、ハキは謎の人。
ハルト女王とハキと薬室長の見分けがつかない・・・。
新王の指示で、リュウと白雪はリリアスに薬剤師兼任研究員として異動する事になった。
ハルト女王は普段は北のウィラント城に居るみたい。
今の称号は何だ。
忙しいゼン王子に伝えるまでに、薬物強盗とかちょっと悶着あるけど、なんとか白雪は異動の話が出来た!
二人は今後どうなるのだろう。
遠恋?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0