SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

魔法使いの嫁 4 (ヤマザキコレ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。初回限定版 魔法使いの嫁 3 (BLADE COMICS)

初回限定版 魔法使いの嫁 3 (BLADE COMICS)

  • 作者: ヤマザキコレ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2015/03/09
  • メディア: コミック
レンタルコミック。 その昔、魔法使いリンデルの前に、突如、何者でもないものが現れた。 リンデルの師ラハブ(鯨?)がそのものにエリアスと名を付けた。 その時、エリアスはリンデルに語った。自分はにんげんをたべたことがあると。 話を聞いた後、チセは自分の杖を削り始める。選んだのは、ハシバミかな? 杖の仕上げをリンデルがしてくれた途端、チセはあちらとこちらの境目に飛ばされる。 そこで懐かしい竜ネヴィンに会い、気持ちを聞いて貰ったチセは、大急ぎでエリアスの元へ飛ぶのだった。 綿虫可愛い。ふかふかでメエと啼いて、チセを温めてくれた。雪虫は危ないね。 父も母も見える人だったチセは、小さい頃は幸せだったが、突然、父が弟を連れて出て行き、母も自分を捨てて不幸になった。 だから家族に捨てられるのが怖い。エリアスに捨てられるのが怖いと、初めて彼に告げられた。 エリアスはチセが居ない間の寒いと思った気持ちを、「さみしい」と教えられる。エリアスもチセを育てる事で、育てられているのだ。 「灰の目」と言ういにしえのものが現れ、チセを狐にする。人としての記憶を無くし、旅立つチセを引き留めるエリアス。 二人の絆は少しずつ深まっていく。 そして最後、チセのところに「ジョエルを助けて」とリャナン・シーが現れた。ジョエル、寿命じゃないの? < タイトルリスト > The Ancient Magus Bride 第16篇 Once bitten,twice shy. 第17篇 Lovers ever run before the clock. 第18篇 Better to ask the way than go away. 第19篇 It is a long lane that has no turning. 第20篇 East,west,home's best.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0