SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

赤髪の白雪姫 11 (あきづき空太) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。赤髪の白雪姫 11 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 11 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: あきづき 空太
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/01/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第45~49話、特別編、おまけ頁、収録。
木々が髪をバッサリ切った。何でだろう。ゼンの側に居る事にしたから?
ガラク薬室長を訪ねて、リリアスの鈴、ユズリ、キリトがやってきた。
そこに仮名ルーエンさんことイザナ殿下がやってきて自己紹介(笑)。
「俺、投獄かな?」って言う鈴君良い(笑)。
殺人的な仕事ぶりの薬室長の為に、鈴、ユズリ、キリト、白雪、リュウは薬膳茶を作る。
美味しそうなお茶、飲んでみたいな~。
お嫁さんの話で周りがうるさいので、とりあえず木々とお見合いするゼン。
そこで木々がミツヒデに求婚するって話。うわああ良いなあああ。
ミツヒデが気付いてないのが良いね!
ゼンは、白雪を自らに必要な人物だと知らしめす為、イザナ殿下に、王宮に部屋を与えたいと望む。
イザナは王城付薬剤師・白雪の部屋を置く事を認め、側近達もそこに住むようにと言う。
白雪行き倒れ事件は、問題かなー。
オビ&白雪の料理は、どこで作られたんだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0