SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

累 5 (松浦だるま) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。累(5) (イブニングKC)

累(5) (イブニングKC)

  • 作者: 松浦 だるま
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/03/23
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

野菊はストーカーに襲われた所を「丹沢ニナ」に助けて貰う。
だが天ヶ崎に、淵かさねについて調べさせていた野菊は、こっそり「丹沢ニナ」の閉ざされた部屋を覗いてしまう。そこで眠っていた醜い女性。
母と同じように。
「丹沢ニナ」を調べ出す野菊は彼女の母を訪ねる。
羽生田はかさねに、彼女の父・海道与が殺されたと告げる。
屋敷を調べられると困るらしく通報はしていない。
その屋敷で新たな手がかりを得た野菊は、口紅を狙って「ニナ」の周りに近づく。
 野菊の母もずっと醜い顔のままだった。
もしかしたら、透世が死んだ為に顔が戻らなくなったとか無いかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0