SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

古都トコトコ記・断食への道 (銀色夏生) [ カ行 (書籍)]

アマゾンにリンクしています。古都トコトコ記・断食への道 (角川文庫)

古都トコトコ記・断食への道 (角川文庫)

  • 作者: 銀色 夏生
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: 文庫
角川文庫:平成25年6月20日 初版発行:(¥514)

古都トコトコ記、断食への道、散歩日記、以上三編収録。
表題作は、淡々と古都を歩く。寺社や仏像に興味が無いそうで、観光地を淡々とうろついている感じ。
断食への道は、断食をするまででは無く、断食合宿中のお話だった。伊豆の人気の宿に六泊七日で行き、体重を落とそうと言うもの。
知らない世界の話で面白かった。人間に重きを置いている様子が興味深い。
散歩日記、日記好きな為か、一番面白かった。日付があって、こうして羅列してあるのが面白い。
2007年5月28日~9月20日の記録。つれづれノートを思い出した。また読み出してみようかな。どこまで読んだかな。
タグ:銀色夏生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0