SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

スットコランド日記 深煎り (宮田珠己) [ マ行 (書籍)]

アマゾンにリンクしています。スットコランド日記 深煎り

スットコランド日記 深煎り

  • 作者: 宮田 珠己
  • 出版社/メーカー: 本の雑誌社
  • 発売日: 2010/08/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
本の雑誌社:2010年8月5日 初版第一刷発行:(¥1700)

スットコランド日記の続編。
引っ越すとおっしゃってたのに、結局、近くの中古一軒家を購入されて、スットコランド続投(笑)。
4月5日に書かれている出来事は、日本人は低評価になる~と思ったが、まあそれも良いだろう。
バルチスタンの列車恐い。
6月26日の電気自動車についてのアイデアはすごく良いと思った。実現して欲しい(笑)。
271頁、「やぐされて」と言うのが気になった。やさぐれて?なのかなとも思ったが、そういう方言があるのかもしれない。検索したら矢口真里出て来るけど(笑)。
読みたい本が幾つも出て来たので、じっくり対処したい。
タグ:宮田珠己
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0