SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

魔法使いの嫁 3 (ヤマザキコレ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。魔法使いの嫁 通常版 3 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 通常版 3 (BLADE COMICS)

  • 作者: ヤマザキコレ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2015/03/10
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

彼が犯人だった。
ミナ夫婦も彼に誑かされたのだ。
イザベルの遺体も彼のおもちゃにされていた。
彼はカルタフィルスあるいはヨセフ。魔術師の間では「彷徨えるユダヤ人」と呼ばれている。
はるか昔に、死ねない呪いをかけられたらしい。
黒妖犬(ブラックドッグ)は墓守犬(チャーチ・グリム)だった。
彼は自ら進んで夜の愛し仔(スレイ・ベガ)羽鳥智世(はとりちせ)の使い魔となりルツと言う名を貰った。時々人の姿になってチセを守ってくれる。どこにでもついていく。チセが死んだら死ぬらしい。
ウィル・オー・ウィスプは、光ってなくて、ジャワズみたいで可愛い。
影の茨(ソーン)の魔法使いエリアス・エインズワースは、その後ずっと体調悪く?何となくチセ達から離れている。
エリアスを探して、老人と彼に憑くリャナン・シーに出会ったりする。
そんな中、杖を作ろうとリンデルに呼ばれ、チセは一人で(ルツと共に)竜の巣へ。
 リンデルの話で納得出来るのだろうか。
既に今巻でもだいぶ混乱中。
魔法使いと魔術師が違うのがよく分かってない。魔女も違うらしい。
もう雰囲気だけで読んでる(苦笑)。

< タイトルリスト >
The Ancient Magus Bride
第11篇 Seeing is believing.
第12篇 Let sleeping dogs lie.
第13篇 None so deaf as those who will not hear.
第14篇 Little pitchers have long ears.
第15篇 We live and learn.

限定版に付いていたラバーストラップが大きめで可愛かった。
初回限定版 魔法使いの嫁 3 (BLADE COMICS)

初回限定版 魔法使いの嫁 3 (BLADE COMICS)

  • 作者: ヤマザキコレ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2015/03/09
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0