SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

姉の結婚 8 (西炯子) [ な行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています姉の結婚 8 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 8 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 西 炯子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/11/10
  • メディア: コミック
flowersフラワーコミックスα:2014年11月15日初版第1刷発行:レンタルコミック。

完結巻。
もういっそ43話で終わっとけば良かったとに。
ちゃんと離婚した真木誠は岩谷ヨリにプロポーズ。二人で離島で開業してラブラブになる筈が。
真木にご執心の花井が、無理矢理真木をドイツ留学させ、部屋に出入りして、彼とヨリの仲を裂いてしまう。
結婚する相手がいるとに、他の女を部屋に入れたらいかんやん!
真木の馬鹿たれが。
44話以降イライラしたわっ!
そして一年を棒に振り、ようやくハッピーエンドだよ。この怒濤の最後の一波乱要らん!
ルイは大人になって良かった。理恵さんもオトナになった。
子供産まなきゃ駄目なのかって、ちょっと思ったね。
ヨリもこれから幸せになってー♪

< タイトルリスト >
piece.43 向こう岸へ
piece.44 忘れてたんでしょ
piece.45 この海の彼方に
piece.46 愛について
piece.47 船を見送って
piece.48 最後の選択
タグ:に:西炯子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0