SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

AKB49~恋愛禁止条例~ 22 (宮島礼吏/原作・元麻布ファクトリー) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますAKB49~恋愛禁止条例~(22) (講談社コミックス)

AKB49~恋愛禁止条例~(22) (講談社コミックス)

  • 作者: 宮島 礼吏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/11/17
  • メディア: コミック
AKB49~恋愛禁止条例~:漫画・宮島礼吏/原作・元麻布ファクトリー/構成協力・高橋ヒサシ
レンタルコミック。

右耳が聞こえなくなっていた時に出会った浦川みのりに、有栖莉空は恋をした。彼女の神席は浦川の右隣。
浦川みのり、吉永寛子、有栖莉空のチームのぞみは、HKT48のツアーを大成功に導いた。
黒神が好きかもしれないと思う吉永。そしてシュシュが壊れた事を知っていた浦山実を黒神だと気付いた。
先行きの明るさにちょっと浮かれるみのり。
しかしそんな二人をゴシップ雑誌が記事にしようとしていた。
それを留める為に、自分が犠牲になる莉空。
このまま、駄目になっちゃうの?
こんなスキャンダル記事になっちゃって、莉空はもうAKBに戻れないんじゃ?

< タイトルリスト >
第187話 君のことが好きだから
第188話 花言葉”ウソばっか”
第189話 HKT48
第190話 ハート型ウイルス
第191話 スカートが、ひらり
第192話 a prompt report - 速報 -
第193話 B4サイズの凶器
第194話 宝春砲
第195話 スキャンダラスなI Love You
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0