SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

にこたま 3 (渡辺ペコ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。にこたま(3) (モーニング KC)

にこたま(3) (モーニング KC)

  • 作者: 渡辺 ペコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

浅尾あっちゃん温子は、卵巣の摘出手術を受ける。右卵巣と卵管は全摘、左卵巣は1/4と卵管は残せた。その1/4でも機能回復すれば排卵可能だけど、自然妊娠は無理と医者に言われてしまう。
その産婦人科が高野先輩が検診を受けている所だったわけで、二人は偶然知り合ってしまう。
岩城コーヘー晃平は、高野先輩にやっぱり認知させてと言い出す。
それは断られ、高野先輩は退職。
あっちゃんにプロポーズしようとした矢先、あっちゃんに家を出て行く宣言をされる。
高野ゆう子は、母・友梨江の家で、母の彼氏・村治源三と知り合う。優しくて良い人。
高野友梨江が彼に、突然娘が妊娠してよろしくって言ってきて、フェアじゃ無いって愚痴った時に、彼は
フェアじゃなくたっていいじゃない 親子なんだもの
って言うの。この台詞すごく好き。

< タイトルリスト >
第13話 おにぎり(梅)
第14話 ラムネ
第15話 黒龍
第16話 焼き白子
第17話 ジンジャーハニーミルク
第18話 柘榴
第19話 キムチ鍋
番外編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0