SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

テンプリズム 1 (曽田正人) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。テンプリズム 1 (ビッグコミックス)

テンプリズム 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 曽田 正人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

失われたカラン王国の110代となる世継ぎのツナシ王子。復興を周囲に期待されてる。突然、お付きのユイが仲間を殺し、自分と取って代わろうとしているのを知って、逆上し本当の力を顕わにする。
直衣みたいなのを着てるし、背広にコート着た人が居るし、面白いね。
世界征服をやってる骨(グウ)の国を倒さないとって事。
子供を殺した女も出て来る。けどまだたくさんの小さなピースがばらまかれただけの状態で、全く形が見えてこない。楽しめるかどうかはこれからな感じ。

< タイトルリスト >
1 金色の眼
2 光の戦士
3 二年前の幻
4 もうひとつの弱点
5 焼け落ちた手紙
6 新たなる刺客
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0