SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

俺物語!! 6 (作画・アルコ/原作・河原和音) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)

  • 作者: アルコ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/06/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

たけお母ゆり子の出産物語。
格好いいたけお母は、自分の事も構わず人助けする。
砂川が居てくれて本当に良かったね。
たけお父もみんなも母を愛してる所がすごく素的。父母の馴れ初めとかもあったりして。
やがて平成26年2月3日、たけおの妹・真希ちゃん誕生。
どんな子に育つかなー。
そしてヴァレンタインデーがやってきた。
猛男は始めての本命チョコ(豪華!)を貰って感動。ホワイトデーにはお返しに手作りのクッキーを、砂川と作って渡す。
ホント砂川が居てくれて良かったねー。
その砂川は、実は昔からホワイトデーにお返しをあげれない子が居ると言う。ずっとチョコをくれるけど誰か判らないと。
猛男はその子と遭遇したかも!?
もしかして砂川も恋の予感?

名前メモ。
剛田猛男
大和凛子
砂川誠
西城まりや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0