SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない (宮崎夏次系) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない (モーニング KC)

夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない (モーニング KC)

  • 作者: 宮崎 夏次系
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第一話 明日も触らないね
父が死んで、一人暮らしをする武勇伝は、死んだと聞かされた母が生きていると知る。
 彼女は主人公が好きなのか?独りよがりじゃ無いの?

第二話 夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない
不登校のしおりは隣家の男の子が、昼は車椅子・酸素ボンベ装備なのに、夜は素っ裸で屋根の上に立っているのを見てしまう。
 なんか笑える。子供って馬鹿だな。

第三話 リビングで
夫がリストラされて犬になった。息子は妙に大人びてる。最後に泣くけど。
 収入のあてはあるのだろうか。

第四話 わるい子
高校の頃、近づいたら呪い殺す!って感じだったゆのちゃんと、いつも壁に向かって喋ってた名平さん。ゆのちゃんの婚約者は善人で、三人で喫茶店で会う。
 ビールを持ち込んで良いのだろうか。

第五話 ごらんJ組の様子を
風紀委員の柏木はJ組が嫌い。
 ポチョムキンってどういう意味なんだろう。

第六話 毎日
なむとあゆむはラブラブ二人暮らし。
 あゆむは何をするのかな。料理?

第七話 石鹸
いつもイライラしているヒロシと、そんな兄が嫌いなヒロコ。
 両親も気弱な気弱一家。

第八話 なほちゃんの白いたまごやき
なほちゃんの卵焼きは缶詰だった。
 騙された馬鹿な男の話。

第九話 妙な夢
あさこさんと偏執狂な夫。
 肉は頬肉って美味しそう。

切ない系のしょうもない流し読み出来る短編集。
ただ作者の名前だけが受け容れられない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0