SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

AKB49~恋愛禁止条例~ 20 (宮島礼吏/原作・元麻布ファクトリー) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますAKB49~恋愛禁止条例~(20) (講談社コミックス)

AKB49~恋愛禁止条例~(20) (講談社コミックス)

  • 作者: 宮島 礼吏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/06/17
  • メディア: コミック
AKB49~恋愛禁止条例~:漫画・宮島礼吏/原作・元麻布ファクトリー/構成協力・高橋ヒサシ
レンタルコミック。

とうとう「なんぱち」の特別番組が始まった!ゴールデンSP、名付けて紅白尺合戦!
浦川みのりは紅組、吉永寛子は白組、有栖莉空は紅組。
みのり「大島優子は総選挙のステージで悔し涙を流すでしょう!!」言いきった~(笑)。
秋元康の意味深台詞「”今日夢が終わる” そう考えると寂しいなぁ 浦川・・・・」も気になる。
一方水面下では、番組プロデューサー遙佳とMC金色亭八葉の生放送バトルが進行中。怖い怖い。
番組の展開は、各チームが外の八つの課題をクリア。途中20時には屋外ステージで必ず歌うと言う決まりでスタートし、当然ながら八葉の策略で、紅組や白組の映像が映らなかったり、両方映らなかったり、果ては音声まで入らなくなる有様。
それに協力するテレビ局スタッフサイテー!!駄目過ぎる。
もちろん、みのりや寛子やNMBメンバーの活躍で、視聴率はすぐ回復する。
みのりがアリスの意見で男だってバラしそうになる所は激しくドキドキした。バラさなくて良かった。
最後は、みのりがスタジオに戻ってきて、何も映らなくなった中継先の代わりに一人で大奮闘する。
八葉は何を考えたかスタジオに火を点けちゃう。犯人や逮捕や。逮捕者が出たらなんぱち終わりじゃね?
その八葉にみのりが呼びかける。「スタジオへ!」って。
さてどうするどうなる!?

< タイトルリスト >
第169話 その扉には魔風が吹く
第170話 暗闇チャンス
第171話 星に願いを
第172話 絶滅黒髪少女
第173話 ナギイチ
第174話 ステージカーテン
第175話 勝利の女神は笑えない
第176話 NMB49
第177話 マグニチュード8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0