SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

アオハライド 10 (咲坂伊緒) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。アオハライド 10 (マーガレットコミックス)

アオハライド 10 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 咲坂 伊緒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

PAGE.315~38、収録。
双葉は菊池とのキスを思い出してニヤニヤ・・・いや頭がいっぱいになる。でもそれは洸の事を思い出さないように・・・?
洸は、双葉と菊池が居る所に出くわすと、元気なふりをする。でも亜耶の前では強がりは止めて、素直に悔しいと言ってしまう。その表情が切ない。わしが亜耶なら洸と付き合う(いやいや)。
涙と一緒に洸への気持ちを振り払おうと走る双葉。
期末テストが終わり、修学旅行。
修子も洸の気持ちに気付いてる。それで余計洸を構う感じになって、それが亜耶をイライラさせてる。
そのせいで洸と喧嘩になったり。
でも直接聞いて誤解は解けて、修子の前進に亜耶は二重に喜んで、すっげー良い奴だよね。
菊池は実は洸にイライラしてて、双葉がお揃いのストラップをくれた事をものすごく喜ぶ。
ちょっとの事で綻びそうだ。

< 登場人物メモ >
吉岡双葉 2組 洸が好き。でも諦めて菊池と付き合い出す。
馬渕洸 双葉が好きだが成海に付いててあげないと。
槙田悠里 小さめ。洸が好きだった。双葉を応援してる。内宮と付き合う。
村尾修子 洸の兄・田中先生が好き。
小湊亜耶 洸を叱咤激励してくれる。率直。修子が好き。

田中先生 洸の兄。
成海唯 8月7日生まれ、獅子座、B型、157cm46kg。長崎の子だった。

菊池冬馬 5組、赤面症、2月1日生まれ、A型、178.5cm61kg。超素直。
内宮晴彦 4月22日生まれ牡牛座、A型。175cm59kg。菊池の友人。
橘木瞬 1月16日生まれ山羊座、AB型。168cm55kg。菊池の友人。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0