SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

月光条例 28 (藤田和日郎) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています月光条例 28 (少年サンデーコミックス)

月光条例 28 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 藤田 和日郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/18
  • メディア: コミック
:レンタルコミック。

遡る事になってしまった。
ばらばらになってしまった月光をミチルが最後の力で元に戻してくれる。
エンゲキブ、カグヤ・スズヤカ・アナニエが何でジョイと呼ばれているのか判った。
オオイミ、ほんと頭のおかしな奴。
イデヤが消えちゃったのは悲しい・・・。工藤さん、髪切っちゃったんだねぇばっさりと。

<目次>
第24条[かぐや姫]
 70 ジョイ
 71 ミチルの魔法
 72 ダーケストスカイ
 73 巨大なる逆襲
 74 イデヤ猛進
 75 回転のメイジVSイデヤ&一寸 前編
 76 回転のメイジVSイデヤ&一寸 後編
 77 ゴメンナ
 78 「おときばなし」からの贈り物
 79 トショイイン断髪
 よいこの おまけ
 はじめの ことば 表紙カバー折り返し
 おうちの かたへ 裏表紙カバー折り
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

K.Y

お久しぶりでございます。
原作最終回に出て来た
チルチルの青春は、藤田さんの創作と思っていました
16歳の若者となったチルチルのお話が
実際にあったなんて。
検索して今、知った所です。
by K.Y (2014-10-13 14:21) 

あこ

チルチルの青春、私も創作だと思っていました。
本当にあるんですね!
教えていただきありがとうございます。
by あこ (2014-10-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0