SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

東京喰種 6 (石田スイ) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。東京喰種トーキョーグール 6 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 6 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田 スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/01/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

三等捜査官・鈴屋什造は強烈な異端児。ボディステッチって怖いんですけど!
11区は「アオギリの樹」と言う喰種の一派が支配し、金木を攫っていった。
やってきたアヤトはトーカの弟で、すごく強い。でもアオギリのリーダーでは無くて。
もっと強くて怖い奴が上に居るんだわ。
リーダーのタタラは色々金木の秘密を知ってるっぽい。
アオギリを統括する総頭ってのは隻眼の喰種らしい。「隻眼の王」と呼ばれ、タタラやノロって言う喰種は直属の部下だって。ノロ以外の11区の幹部は四人。ヤモリ、瓶兄弟、そして霧嶋アヤト。
喰種内も派閥争いあるのか。大変そうだ。
アオギリ内で助けてくれた万丈達と金木は一緒に逃げ出すが、計画はヤモリにバレてた。
万丈達の命と引き替えに、ヤモリの部下になれと迫られ承諾する金木。
一方あんていくでは、店長が「金木くんにはもう会えない」とか言っちゃってた・・・。主人公、どうなるよ!?
逆にあんていくがどうかなっちゃう説が頭に浮かんだんだけど。

< タイトルリスト >
#049 籠鳥
#050 万丈
#051 勅令
#052 強奪
#053 講義
#054 青桐
#055 画策
#056 蠢動
#057 逃奔
#058 歪笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0