SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

逃げるは恥だが役に立つ 1 (海野つなみ) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。逃げるは恥だが役に立つ(1) (講談社コミックスキス)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 海野 つなみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/13
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

大学院を出たあと派遣社員にしかなれず、それも首になった森山みくり25歳は、次の仕事を見つけるまで、父の元部下・津崎平匡さん36歳の家事代行を始める。
そのうち、なぜか彼と契約結婚する事に!
家事代行のままだと、田舎に引っ込む両親について行かなければならないし、独身男性の所に住み込みでお手伝いさんをするというのは問題だし。
サラリーマンの妻に正規採用されちゃいました!
戸籍は変えず事実婚という形で、その実、お手伝いさんなのです。お手伝いさん・・・
津崎ってそんなに稼いでいるのか~。
しかし二人とも意識しすぎだよね。やっぱりみくりも彼氏いなかったのかな。
何となく二人で幸せになれよって感じ。
そしてベッドは、寝室を別々にしてる夫婦も居るし慌てなくて良いんじゃ無いの!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0