SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

監視官 常守朱 4 (漫画・三好輝) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています監視官 常守朱 4 (ジャンプコミックス)

監視官 常守朱 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 三好 輝
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/04/04
  • メディア: コミック
漫画・三好輝/原作・サイコパス製作委員会/キャラクター原案・天野明/ストーリー原案・虚淵玄(ニトロプラス)
:レンタルコミック。

#13~XX収録。
シビュラシステムを揺るがす事件。周りの犯罪係数をトレスして、自分の犯罪係数を隠せるヘルメットを被った犯罪が横行し、一般市民もそれに対抗し、暴動が起きる。
でも槙島聖護の狙いはそこじゃなく、シビュラシステムの大本かもしれない、厚生省ノナタワー。チェ・グソンとともに侵入する彼を追う狡噛と常守。槙島の目的はシビュラシステムの破壊なのか?
ヘルメットのせいでもう十分崩壊しちゃってるのに。
XXは、縢の執行官になった経緯と、一係の日常を描く。ほんわか。本編と反比例。
槙島のモンタージュを作る為に、友人の死を追体験する常守は、ホントすごい。色相もみるみる戻って行くし、彼女の生い立ち、彼女の精神の強さの秘密も知りたいね。

< タイトルリスト >
#13 深淵からの招待
#14 甘い毒(前編)
#15 甘い毒(後編)
#16 硫黄降る街
#XX たまには色相の濁らない一日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0