SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

獣医ドリトル 18 (作・夏緑/画・ちくやまきよし) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています獣医ドリトル 18 (ビッグコミックス)

獣医ドリトル 18 (ビッグコミックス)

  • 作者: 小学館
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第140~147話収録。
 カルテ1 第140話 検疫探知犬
検疫探知犬はあまり活躍しなかった感。

 カルテ2 第141話 インフォームドコンセント
心配性の飼い主と大犬ドンファン。しかし上司の言い分ももっともだ。

 カルテ3 第142話 一人の戦い
校長先生は安楽死の事しか考えてなかったけど、すごく良い先生だった。

 カルテ4 第143話 ニゲル・カエル
カエルくんは大人になった。子供を守れる大人に。

 カルテ5 第144話 呪われたハロウィン
香水でスズメバチに襲われるのか、怖いなぁ。

 カルテ6 第145話 原因不明
花菱はドリトルが大好きだから気持ちが判るんだと思う。マダニ怖い。

 カルテ7 第146話 犬トモ
有名人と犬トモになれて浮かれまくりの父親。奥さんは優しく見守ってくれたねー。

 カルテ8 第147話 大晦日の不思議な訪問者
亡くなったペットが飼い主達を見守ってる。病院の外からと言う絵面に涙。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0