SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

重版出来 3 (松田奈緒子) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。重版出来! 3 (ビッグコミックス)

重版出来! 3 (ビッグコミックス)

  • 作者: 松田 奈緒子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

黒沢心「私服柔道は良しとされないんですが」「どうしてもとおっしゃるなら」「投げましょう。」
格好いい!
成田メロンヌ先生ってどんな漫画描いてるんだろう。バイブスの恋泥棒って(笑)。
黒沢が関わるようになった新人漫画家二人、絵がド下手な中田伯と、pixivでも人気の東江絹。
先輩「ツブシ」の安井に東江は盗られてしまって、どうなっちゃうの彼女。大学は一年休学して、連載に賭ける意気込みだけど、最後でヤバい話になってたよ。
中田伯は雑誌に載った事でやっと絵の下手さを実感。アシスタント始めると、少しずつ進歩してるのに。
と、この間に大塚シュート先生の初単行本話。キュンキュンするねっ。

< タイトルリスト >
第十三刷 新人さんいらっしゃい!
第十四刷 才能のある者はその才能の奴隷となれ!
第十五刷 ○!
第十六刷 選ぶのはキミだ!
第十七刷 白、虹色、赤!
第十八刷 GIFT!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0