SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

いなり、こんこん、恋いろは。 4 (よしだもろへ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますいなり、こんこん、恋いろは。 (4) (カドカワコミックス・エース)

いなり、こんこん、恋いろは。 (4) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: よしだ もろへ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/07/02
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第十六~二十話収録。
丹波橋くんの相手役になったのは神通力のせいだったと知って、いなりは結局辞退してしまう。コンちゃんもしょうもない事言うなぁ。
更に同級生の桃山さんから預かった丹波橋くん宛てのラブレターを風に飛ばしてしまう。
しかし桃山さんに変身して告白、それを桃山さんに報告と言う形でフォロー。まあOKやろ。アニメじゃ悲惨やった。
一方、丹波橋くんは桃山さん(偽)に告白されたのをきっかけに、自分がいなりが好きだと気付く。これこそ怪我の功名?!
うか様はいなりの為にお見合いをしに行く。直前、いなりに神力をわけている事が燈日にバレた。
帰って来ないうか様に業を煮やして、燈日はいなりと出雲へ向かう。
いなりはみんなを説得して見合いを辞めさせる事に成功。けど天照がうか様を閉じ込めてしまう。
結局は、神力を返さんといかんとやないかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0