SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

重版出来 1 (松田奈緒子) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 松田 奈緒子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/29
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

出版社に入社出来た黒沢心。彼女の柔道精神が助けた感じ。
それを見抜いた社長もすごい。
新人だけど先輩も助けられてて凄い。
社長は炭鉱の町出身で(バリバリ九州弁やん)色々恩を積み立ててる。本の為に。本が人間にしてくれたと言いきる。格好いい。
最後まで読んでの「俺たちが売ったんだ」も超格好いい!
こういう事言ってみたいね。
だってワンピとか進撃とか放っておいても売れるやん。発売日に「進撃の巨人新刊出てますか」って聞かれちゃったりするやん。
そういうのに隠れて、同じくらいに出たのに二冊くらいしか入らんで、平積みもされん本を、これは良いよって紹介して売れたら、気持ちいいと思うのだな。
仕事の事を思ってしまった。

< タイトルリスト >
第一刷 黒沢心参上!
第二刷 ドラゴン危機一髪!
第三刷 Do The Right Thing!正しい行いをせよ!
第四刷 売らん哉!松
第五刷 売らん哉!竹
第六刷 売らん哉!梅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0