SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

食戟のソーマ 4 (原作・附田祐斗/作画・佐伯俊/協力・森崎友紀) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 附田 祐斗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

友情とふれあいの宿泊研修。
田所恵VS.四宮小次郎の食戟と言う位置づけ。幸平創真は田所シェフのサブをする事になる。
審査員は四宮に票を入れるが、堂島は田所の料理を四宮に食べさせる。
四宮、フランスで結構苦労してた。フランスの人種差別のせいかな。気の毒ではあるよね。九州出身ぽいし。九州にコロポックルや雪ん子居ないけどな(笑)。
とにかく何とか田所の首は繋がったー♪
三日目の課題、遠月リゾートの卵を使った新朝食メニュー。
あれ?創真の皿が減ってない?って所で次巻へ。何があったのか、非常に気になる!

< タイトルリスト >
22. 卒業生達
23. 存在の証明
24. 東から来た魔術師
25. その面影
26. ひと皿の記憶
27. 敗北の苦み
28. 誰も寝てはならぬ
29. 夜明け前の卵たち
30. 想定の陥穽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0