SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ウィッチクラフトワークス 5 (水薙竜) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますウィッチクラフトワークス(5) (アフタヌーンKC)

ウィッチクラフトワークス(5) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 水薙 竜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/07
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

目が開いてないウィークエンドが、街全体を爆破して、かざね(火々里ママ)の魔力を使い尽くす。街の一般人を守る為に工房長の魔力は使われるのだ。
かざねの魔力が戻る迄に、白姫を手に入れようと言う計画で、かざねはそのまま捕らわれた。
工房長の結界が無くなった為に、工房の魔女達は魔力が使えなくなってしまう。
多華宮君を攫われないよう、工房の地下牢みたいな所に姫様ごと入れられちゃうんだけど、先手必勝と言わんばかり、姫様は敵を倒しに脱出。塔の魔女ジブラルタアルは腕力で倒す。
多華宮君は街と契約し、工房の魔女達の魔力復活!
一応自分で決断出来てる感じ?

< タイトルリスト >
第17話 多華宮君と終わりの魔女
第18話 多華宮君とVS ウィークエンド その1
第19話 多華宮君とVS ウィークエンド その2
第20話 多華宮君とVS ウィークエンド その3
第21話 多華宮君とVS ウィークエンド その4
タグ:み:水薙竜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0