SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

食戟のソーマ 2 (原作・附田祐斗/作画・佐伯俊/協力・森崎友紀) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 附田 祐斗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/06/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

遠月茶寮料理學園に入学した幸平創真は、極星寮に入る。
寮には遠月十傑の一人、一色慧(いっしき・さとし)が居た。格好良いのに何故裸エプロン(笑)!?後下部からのアングルとか駄目やろコレ(笑)!!でも好き♪
ここら辺でようやくタイトルの食戟が出て来る。遠月の伝統に沿ったきちんとした料理勝負の事を食劇と言うそうだ。
(薙切えりなの手下なのかな)水戸郁魅に潰されそうになっていた丼研究会を、創真は食戟で助ける。
寮生活も満載で楽しそう&美味しそう。そして褌姿の一色先輩が素的ですー(笑)!

< タイトルリスト >
6. 極星のマリア
7. 無法地帯
8. 春を呼ぶ皿
9. 氷の女王と春の嵐
10. 肉の侵略者
11. 対決前夜
12. 戦場に臨む
13. 静かなる丼、雄弁な丼
14. 恵の庭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0